人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様♪

お雛様♪_a0118264_15224132.jpg

お雛様♪_a0118264_15231756.jpg


なかなかお雛様が出せないまま3月に…
もう今回は諦めようかとも思ったのですが、
やっぱり出さなきゃ!ってことで、
日の良い1日のうちになんとか出しました〜。

上が長女用。下が次女用。
お義父さん、お義母さんがそれぞれにと用意してくれたものです。
…選んだのは私ですが(^_^;)
出してみると、今年も出せて良かった〜って思います♪

お雛様♪_a0118264_15234341.jpg


その日はちょっとでもパーティー気分にしてみようと、
先ずはお昼にクレープをお好みで作りました^ ^
実は前の週のお休みにもやったのですが、
昨日はサーティワンのアイスを買ってそれもトッピングに♪

お雛様♪_a0118264_1524343.jpg


長女作はこちら〜。
どちらかというとお食事系の方が好きなのでこういうのがメイン。

お雛様♪_a0118264_15242694.jpg


次女作は、イチゴのお顔のお雛様^ ^
次女はフルーツや甘いもの大好きでデザートではなく最初がこれ。
それぞれに違いが出ますね〜。

夜は簡単にちらし寿司を作って、
国産のハマグリがなかったのでアサリのお味噌汁を。
他に簡単なおかずで乾杯しました♪
無事に行事が終わって一安心です〜。
お雛様片付けないとですが…(^_^;)

by niconico-sewing | 2013-03-04 17:44 | 日々のこと | Comments(0)