ネックウォーマー♪

今日は少し寒くなりましたが、急に暖かくなりましたね〜。
まだupしていない冬物や、裁断してある冬物があるので
(まだ冬物縫うの〜!?って感じですが^^;)
次々更新にミシン頑張りたいと思います!

今シーズンもイベントに出させてもらったネックウォーマー。
贈り物にも作りました。

本当は年末までと、年明けにとそれぞれに贈りたかったのですが、
いろんなバタバタで結局2月になってしまいました><

a0118264_17454793.jpg


こちらは友達と友達のお母様に。
学生の頃からの友達。
遠くてなかなか会えないけど、
とっても大切な存在。
離れていても支えてもらってるな〜って思うのです。
お母様もいつ見ても優しそうで、
なんだか素敵な家族だな〜って思います。

a0118264_17461684.jpg


こちらは次女のお友達親子に。
とっても可愛い雰囲気の親子で、
いっぱい刺激をいただきました。
お引越し先でも周りに人がいっぱいいるんだろうな〜って思います^ ^

季節外れのお届けものになってしまったのに、
2人からは嬉しいメッセージが。
本当にありがとう。

by niconico-sewing | 2013-03-11 17:52 | バック・小物