リネンワッフルのハンカチ♪

24日のイベントにはこちらも持って行きました〜。

a0118264_17392999.jpg


C&Sさんのリネンワッフルを使ったハンカチ♪
このリネンワッフル、カラーが豊富で全色欲しかったのでセットで購入しました。
周りはリバティでバイアス処理。
なんだか贅沢な気分です(*^^*)

a0118264_173945100.jpg


裏はRRギンガムを使っています。
こちらも発色が綺麗でお気に入りの生地のひとつです。

作るのが楽しくて裁断して縫えなかったものをイベント後に縫ってます(^_^;)
プレゼントにも重宝しそうだし、
残っていれば次回のイベントに持って行こうと思います♪

a0118264_1740348.jpg


作っていて意外に可愛かったのがCars♪
キーホルダーやストラップ男の子向け?って思いながら作ってるけど、
女性にも好評なのがわかりました〜。
自分用はEroiseにしました(*^^*)
やっぱりこの柄好きです〜。

by niconico-sewing | 2013-02-28 18:46 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2013-03-01 13:34 x
こんにちは^^
シンプルなんだけどかわいい~~~♪
ぐるっとバイアス、大変そうなのに
たくさん作ったんですね?!
リバティは、本当、ちょこっと使いでも素敵になるので
私もバイアス、わざわざ作ってみようかなあ(笑)

cars、確かにかわいいです♪
Commented by niconico-sewing at 2013-03-01 18:13
Greenさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^^*)

バイアスいつもは避けたいのに今回は頑張っちゃいました〜。
なんだか楽しかったので^ ^
今回はほとんどC&Sさんのバイアスを使いました。
生地を購入するより安いかな〜なんて思って(^_^;)

Cars、ちょこっとでも存在感ありますよね!
なんだか可愛くて今更だけどはまりそう^ ^