アロマポーチを納品♪

12日のイベントに来ていただいた皆様、
スタッフの皆様、ちいさいおうちのメンバー…
大変お世話になりました。

素敵な雑貨や美味しいもの、いろいろ楽しいイベントだったようです(*^^*)
私も行きたかったな〜。

次のイベントの予定は特に決まっていませんが、次はみんなと一緒にお店に立てたら…と思います(*^^*)
本当にありがとうございました。

*************************************

イベント前に作ってその前後に納品したアロマポーチ♪

a0118264_8312254.jpg


リバティ Corinne

a0118264_8312291.jpg


Emilia's Flowersを3色。

a0118264_8312319.jpg


Susanne

a0118264_8312380.jpg


Pebbleを2色。

同じ柄を2つというものもあるので、全部で9個。

2人のお客様に納品しました。
どうもありがとうございました。

by niconico-sewing | 2011-12-15 12:10 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by popolino* at 2012-01-15 10:24 x
nicoさん、こんにちはー♪
お元気ですか?
私もやっと動き始めました^^;
気まぐれ更新ですが、今年もよろしくです!

このアロマポーチ、ほんとに素敵ですよね~♪
こんなに完璧に仕上げるのは、大変だろうな~と、
以前から興味津々で眺めております(笑)
たくさんアップされてて、嬉しいデス♪

その後、私もタブレットPCを手に入れたのですが、
なかなか操作に慣れず、ブログの更新回数は変わらず(笑)
でも、みなさんのブログを見るのは楽になりました^^
また作品を見せていただくのを楽しみにしていますね♪
Commented by niconico-sewing at 2012-01-25 06:10
popolino*さんおはようございます(*^^*)
ブログなかなか更新できずコメントにも気付かずお返事が遅くなりました~。
ごめんなさい(>_<)

相変わらずののんびり更新ですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

アロマポーチ、パーツも工程も多いのでホントに少しずつ進めてます(^_^;)
合間に洋服をダダ~っと縫うのが楽しいです♪
長い間お待たせしてしまっているのでまだまだ頑張ります。

タブレットPC使い始めたんですね!
確かに使いこなすのは難しいですよね〜。
でも、ちょこちょこネットを見られて便利ですよね♪
自分のブログの更新はしてなくてもまめに伺ってます(^_^)
昨日も素敵な作品見させて頂きました~。
これからも楽しみにしています♪