人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ♪

 『雑貨とおやつ∞Cafe PICNIC』
 
日時 2011年12月12日(月)
   11:00~15:00
場所 円屋軽食堂(Enyaカフェ)

ちいさいおうちでイベントに参加させて頂きます。
もう、明日なのに今頃のお知らせでごめんなさい(>_<)
今回私は納品のみの参加になります。
主催の皆様、ちいさいおうちのみんなよろしくお願いします!

納品するものは、11月のクラフトフェアに出品したお洋服と小物を少し(^_^)

イベントのお知らせ♪_a0118264_925558.jpg


Mahoe Anelaさんのトレーナーワンピ。
slowboatさんの杢裏毛で、サイズは120と140。

イベントのお知らせ♪_a0118264_925551.jpg


slowboatさんのラッチパイルとコーマスムースコロンでMahoe Anelaさんのシンプルラグランプルオーバー120を。

イベントのお知らせ♪_a0118264_9255640.jpg


数年間温めてしまったRickRackさんのジャガードで大人サイズのトレーナーワンピ。

イベントのお知らせ♪_a0118264_9255684.jpg


レッグウォーマーつきレギンスを120と140。

イベントのお知らせ♪_a0118264_9255615.jpg


大人サイズも。

ストールや在庫のお得なお洋服を少し(^_^)

イベントのお知らせ♪_a0118264_9255767.jpg


少なくなっていたストラップやキーホルダーを少し追加して。
部品の在庫の都合で本当に少しですが(^_^;)
初めての男の子柄carsもあります(*^^*)

納品までにもう少し小物を頑張ってみようと思います!

by niconico-sewing | 2011-12-11 08:58 | 1day shop | Comments(2)

Commented by Green at 2011-12-12 08:36 x
おはようございます^^
わ~、今日イベントなんですね!!
寒いけどお天気がいいし
冬物の出番ですよね~♪
かわいいお洋服がいっぱい><

ストラップもいろいろあって楽しいですね♪
今の予約でcarsを買ってみようか迷っています~^^;
Commented by niconico-sewing at 2011-12-13 17:25
Greenさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お洋服は出戻ってもいいようにって自分好みの生地で作りました~。
なかなか作ってあげられない子供たち用になると思うと気負わず作れます(^_^;)

ストラップ、もっと選べるようにいっぱい作りたかったのですが、
材料も時間もなく少しだけの追加です…。
cars出てますね~!新色気になります。
可愛いですよ~♪誘惑しちゃいけませんね(^_^;)