ブログ再開!?そして、お礼…。

半年もご無沙汰してしまいました(>_<)
そんな状態にもかかわらず、覗いてくれた皆様本当に申し訳ありません。
そして本当にありがとうございます!

それから、今頃ですが…5月に参加したチャリティーイベントには、
たくさんのお客様に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
在庫のみの参加でしたが、僅かではありますが目的を果たすことができました。
ありがとうございました。

また、10月と11月のイベントでも、本当に楽しい時間をありがとうございました。
お客様、イベント主催者の皆様、ちいさいおうちのメンバー...
沢山の方々のご協力でこうして活動が続けて行けること実感しています。

***********************************
そして、ブログ再開の件ですが…
実は家のパソコンが使える状態ではなくてどうやって更新するか悩んでました〜(^_^;)
他の方のところにはiPadや職場のパソコンからうかがっていたのですが...。

でも、昨日iPhoneのエキサイトブログ投稿アプリの存在を知りました!
iPadからで上手く投稿出来るか疑問はありますが、これが上手く投稿出来たらマメに更新出来るかも?と、ドキドキの投稿です(^_^)

この半年、ノロノロペースではありますがミシンは続けてました。
やっぱり楽しい時間です(*^^*)
作品を写真に撮ってない物も多くブログに登場しないかもですが…。

今は昨年の今頃に頂いたオーダーのアロマポーチを中心に子供たちのお洋服やイベント物の制作をしています。

写真はその中の一部♪

リバティは形になると更に素敵になることが多いですよね〜。
これもそんな柄の1つでした。

a0118264_8215758.jpg


また、作品を見てくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

by niconico-sewing | 2011-12-06 12:30 | バック・小物 | Comments(0)