人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております・・・。

長い間ご無沙汰しております。
2月からフルタイムに近い状態で仕事をしています。
なかなかパソコンを開けずにまったく更新ができませんでした><

この3ヶ月半、我が家も次女の卒園・入学があったりいろいろな変化がありました。
でも、やっぱり東日本大震災・長野栄村の地震がなによりも大きな出来事です…。
被災された方々を思うとどんな言葉もかけられず…
自分に何ができるのかもどかしくて…。
しばらくはテレビを見ては涙ばかり。
家族も落ち着かない様子でした。

でも、被災した方たちの頑張っている姿や話を聞いて、
被災している方たちを思い自分にできることを
少しずつ継続してできるように頑張っていこうと思うようになりました。

そんななか、hanaちゃんからイベントの連絡が。
収益金の全額を被災地に寄付というイベントです。

ハンドメイドで被災した方々の力になりたいと思いながらも、
忙しくていろいろな呼びかけに参加できないことがもどかしく思っていたのですが、
これなら今まで作ったものでも参加できるのでホントにうれしいお知らせでした^^

ご無沙汰しております・・・。_a0118264_1791337.jpg


  みまきはら青空市

 日時 5月15日(日曜日)10:00~14:00

 場所 御牧原保育園跡地 園庭
    (東御市大字御牧原14-2)
            
             *雨天順延5月29日

イベントのお知らせが前日になってしまってごめんなさい><

イベントにはとっても気になっていたパン屋さんも参加するので、
私もお買い物を楽しもうと思います♪

by niconico-sewing | 2011-05-14 17:20 | 1day shop | Comments(0)