人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマポーチ10個♪

予定より数日遅れてやっと納品できたアロマポーチ10個です。
最後の3つが思うように進まなくてとっても長く感じました~><

先日と形は変わらないので同じようなものの紹介になってしまいますが・・・

アロマポーチ10個♪_a0118264_16531533.jpg


WiltshireとRivendell。

アロマポーチ10個♪_a0118264_1648941.jpg


CapelとMeadaw。

アロマポーチ10個♪_a0118264_16523422.jpg


Poppy&DaisyとCelandine。

アロマポーチ10個♪_a0118264_16575452.jpg


Nancy AnnとCotton Tail。

アロマポーチ10個♪_a0118264_16561349.jpg


Fergus2色は前回と合わせる布の色を変えて。

布は任せて頂いたので、
自分も楽しくなるように全て別の柄で作らせて頂いています♪

10個ということで並べたときの達成感はいっぱいでした^^

またいくつかオーダーをいただいたので頑張って作りたいと思います!

本当にありがとうございました!

by niconico-sewing | 2010-10-16 17:04 | バック・小物 | Comments(4)

Commented by popolino* at 2010-10-17 10:25 x
nicoさん、こんにちは^^
10個も、お疲れ様でした~!!
ほんとに、お店屋さんみたいですよね~♪
すべて違う柄でうっとりです^^

↓のワンピースも、かわいい~~♪
色違いで素敵ですね!
コロンね~、今度こそ!っと狙っていたのですが、
やっぱり娘たちに似合わないことに気付いたの(笑)
せっかく3人も娘がいるのにね~^^;
nicoさんの素敵な作品を見て楽しませていただくわ~(笑)
Commented by niconico-sewing at 2010-10-17 14:24
popolino*さん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
完成してほっとしました~。
柄で表情が変わるので仕上がりがそれぞれ楽しかったです♪

ワンピース、生地とパターンに助けられました~。
もう1色買ったので自分用に何か作ろうと考え中です^^
コロン、popolino*さんの娘ちゃんたちの雰囲気ではないですか?
タートルとかにして中に見えるのもかわいいかな~なんて思います^^
ふふっ、楽しんでもらえるように頑張りますね~(笑)
Commented by Green at 2010-10-18 09:33 x
こんにちは^^
わ~、圧巻!!
10個UP、待ってました~♪
(とか言って出遅れててすみません><)
並ぶとますます素敵ですね!!
リバティでの小物、やっぱりいいわ~^^
ちなみにこのオーダーは…
どの色をどなたが…って所まで決まってるのかしら???
この中からどうぞ、って言われたら
かな~り悩んじゃいそうです(笑)
Commented by niconico-sewing at 2010-10-18 16:11
Greenさん、こんにちは♪
お待たせしました~(なんて言っていいですか~!?)
ありがとうございます!
たくさん並ぶと自分でも嬉しくなります~。
リバティは生地の力がすごいです。
10個まとめてのオーダーなので、
どれがどなたに・・・っていうのは私もわからなくて^^;
どんな風に選んでいただけるのか、
私もすご~く気になります~^^