アロマポーチ♪

先日のアロマ5本用ポーチ
嬉しいことにたくさんのオーダーをいただいています。

長いことお待たせしてしまっていますが、
やっと半分くらいお渡しすることができました。

先日3個納品して、今回は5個。
3個は写真を撮るのを忘れてしまって><
Poppy&DaisyとRivendellとCapelでつくりました。

今回は、

a0118264_16303981.jpg


Fergusを2色。

a0118264_1633526.jpg


ClandineとClementine。

a0118264_16372467.jpg


Craire-audo。

頂いたオーダーは残り10個。
それをまとめて納品するため、
集中して作っています!
現在6個目の途中。今週中に完成させたいです^^

by niconico-sewing | 2010-09-30 16:45 | バック・小物 | Comments(6)

Commented by Green at 2010-10-01 07:36 x
おはようございます^^
きゃ~~~、これだったんですね~♪
かわいいですう!!
たくさんオーダーが来るのもわかりますっ。
う~ん、どれもそれぞれに素敵過ぎて
選べませんねえ~。
生地や色などもオーダーされたのかしら?
同じ物の量産って、大変なところもありますが
作業効率はいいですよね(笑)
残りの10個も楽しみにしています^^
Commented by かいまま at 2010-10-01 09:58 x
すごい、すごい、すごいで~す。
めちゃ可愛いですね。
前に作ったものと一緒ですね?
え~あと10個も!!!
大人気ですね~。わかるわ~こんなに可愛いもの。
アロマの業界でうわさになってるのでは?
Commented by niconico-sewing at 2010-10-01 15:47
Greenさん、こんにちは♪
そうなんです~、頑張って量産しています^^;
どうもありがとうございます^^
この生地は任せていただいてます。
なので、自分でも飽きないように
できるだけ別の生地を使ったり、
別の組み合わせにしています^^
そうですね~、確かに量産するときは
まとめてカットしたり同じ工程を一緒に進めたり・・・、
飽きない程度にまとめて作業しています^^
10個完成したらまとめてUPしますね♪
Commented by niconico-sewing at 2010-10-01 19:49
かいままさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
細かい部分は変わってますが同じものです~。
ありがたいことにまとめてオーダーをいただきました♪
いえいえ~^^;
私の力ではなく勧めてくれる方がすごいんです!
いろいろな方に感謝しています^^
Commented by popolino* at 2010-10-08 08:39 x
nicoさん、こんにちは!
コメント、出遅れてごめんなさ~い^^;

ほんとに、素敵なポーチ♪
これだけ並んでいてもすごいのに、
10個も作ってるなんて~!!
もう完成されたかしら?お疲れ様です^^

nicoさんは、いつも謙虚で感謝の気持ちを持っていらして、
ほんとに尊敬しちゃいます!!
丁寧な作りにも、誠実さが感じられます~♪
私もがんばろうって、モチをいただいていきますね^^
いつもありがとうです!!
Commented by niconico-sewing at 2010-10-08 12:58
popolino*さん、こんにちは♪
いえいえ~、私もなかなかパソコンに
向かえずコメントできなくて><

そうなんです~。
10個まとめてオーダーをいただいたのです。
昨日、予定より遅れましたがやっと完成しました~!
記事にUPしますね^^

そんな~><謙虚だなんて・・・。
そんなことないですよ~^^;
私こそpopolino*さんのことお母さんとして、
作家さんとしてとっても尊敬しています!
いつも沢山の刺激をいただいてます。
こちらこそありがとうございます♪