Poppy&Daisyのワンピース(自分用)♪

先日のピアノの発表会は連弾で自分も少し参加しました^^;
なので、自分用にもリバティでワンピースを作ってしまいました~。

せっかくなので普段にも着られるように、
シンプルなものを…と思いC&Sさんの「みんなのてづくり」から
ブラウジングワンピースを作りました♪

a0118264_16502159.jpg


この本を見たときから作りたかったこの形。
発表会のおかげで作ることができました^^
リバティのお洋服ももう1枚増えてとっても嬉しいです♪

a0118264_16521487.jpg


ひとつひとつのお花の色がとっても素敵でとっても気に入っています^^

今回の発表会、「リバティで衣装を」と決めてはいたものの自分も出ることになってしまって、3人分では生地代がかなり大変…><と思っていたら、タイミング良く「丸10」さんでシークレットセールがありました^^
柄もたくさんある中で選べるしとってもラッキーでした♪

by niconico-sewing | 2010-09-03 17:01 | 大人服