Ken's Bar ♪

なかなかPCにゆっくりと向かう時間がなくのんびり更新となっています
><
ミシンの方は子供たちの夏休みも終わったので、
やっと集中してできるようになりました^^

いろいろなことがあった夏休みでしたが、
少しずつ日常に戻りつつある中、
先週末は夢のような出来事がありました♪

思いがけず、平井 堅さんの Ken's Bar に連れて行ってもらいました^^
すご~く綺麗な生の歌声に始めからウルウル><
パパに笑われてしまいました^^;

コンサートって何年ぶりだろう…学生のころ以来かも…。
やっぱりいいですね~^^
ちょっと現実から離れた夢のような空間を楽しめました♪

************************************

そして、夏休みが終わって2学期最初の次女のお弁当。
まだ続いてますキャラクターのリクエスト><

a0118264_19494340.jpg


これは…マイメロちゃんのつもり…^^;
簡単かな~って思ったのですがだめでした~><

そして、これは1学期最後のお弁当。

a0118264_19561231.jpg


プーさんとピグレット。
クッキーの型を使っているので形にするのは簡単でした^^

う~ん、キャラ弁いつまで続くの~~~??

いくつか完成した作品があるので、また次の機会に紹介させていただきますね♪
今は、リバティでワンピースを製作中です^^

by niconico-sewing | 2010-08-26 20:04 | 日々のこと