コットンテイルの長財布♪

a0118264_1550635.jpg


以前Greenさんがとっても素敵につくっていらした長財布。
いつか私も…と思いつつ難しそうでなかなか作れずにいましたが、
オーダーをいただいたので挑戦してみました!

パターンはGreenさんが記事の中で紹介していらしたほっこり手仕事のyokatta*さんのパターンを使わせていただきました。

生地はリバティ コットンテイルのビニールコーティングとC&Sさんのリネン混ダンガリーのベージュ。

a0118264_1610142.jpg


a0118264_16112441.jpg


ポケットがたくさんあってとっても機能的です♪

a0118264_16123826.jpg


後ろはこんな感じ。

素敵なパターンと丁寧な説明書のおかげで、
なんとか完成させることができました♪
一安心です^^

*********************************

子供たちの夏休みももう残すところあとわずか。
短い夏休みでしたが、
いろんなことがありました…。

残りの数日は長女の宿題の仕上げに追われそうです><
自由研究、ちゃんとまとめられるかな…^^;

by niconico-sewing | 2010-08-16 15:51 | バック・小物