人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェアが終わりました♪

昨日、クラフトフェアが無事に終わりました^^

お天気にも恵まれ、
とってもたくさんのお客様にいらしていただきました。

久しぶりのイベントでしたのでお客様とのやりとりも楽しく、
素敵なご縁を感じるようなお話を聞かせていただいたり、
夢のような楽しい時間でした。

カメラは持っていったものの写真を撮っている余裕もなくて><
ちいさいおうちでhanaちゃんが
沢山の写真入りで紹介してくれているのでそちらをご覧ください^^

初めてのクラフトフェアがこんなにも盛大に開催されたこと、
とても嬉しく思います。
hanaちゃんや他のスタッフの皆さん本当にありがとうございました^^

そして、私の作品を手にとっていただいたお客様、
どうもありがとうございました。

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

by niconico-sewing | 2010-08-02 08:10 | 1day shop | Comments(6)

Commented by キララ at 2010-08-02 08:50 x
おはようございます。パフスリーブのチュニックを購入した者です。覚えていらっしゃいますか?ホントに素敵なチュニックで素材もお色も形も一目ぼれでした。さっそく着用してみるとぴったりでした(っ´∀`c)キュンキューン。もっと作品を見させていただければと・・・お自宅ショップやイベントなどあったら教えてください!
Commented by niconico-sewing at 2010-08-02 09:08
キララさん、コメントありがとうございます♪

もちろん覚えてます!
気に入っていただいてありがとうございました!!
イベント直前、どうしてもお洋服の新作が出したいと形にしたものだったのですが、
どうせなら手元に残っても自分で着られるように…と私の好みで完成させました^^
そんな私のお気に入りを気に入っていただけたことが更に嬉しくて、とっても感動しています。
今は「ちいさいおうち」で販売をしたり個人でオーダーをいただいて活動しています。
これからはもっと頻繁にイベント活動を行いたいと思っているのでまたお知らせをさせていただきますね^^

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by Green at 2010-08-03 07:34 x
nicoさん、おはようございます^^
イベントお疲れ様でした~♪
早速「ちいさいおうち」の方で
雰囲気見せてもらってきました~。

たくさんの出店があったんですね!!
う~、また機会があったら行ってみたいです。

たくさんお嫁にいけたんですね~♪
おめでとうございます?!
これからもnicoさんの作品、楽しみにしていますね^^
Commented by niconico-sewing at 2010-08-04 08:37
Greenさん、おはようございます♪
「ちいさいおうち」で見ていただいたんですね~!
ありがとうございます^^

そうなんです。
沢山の作家さんたちが参加して、
たくさんのお客様に来ていただきました^^
次の機会には旅行がてら是非いらしてくださ~い♪

いろいろな方に作品を手にとっていただけて、
とっても嬉しいです^^
これからも頑張りますね!
Commented by popolino* at 2010-08-04 16:39 x
nicoさん、こんにちは^^
イベントお疲れ様でした~!!

ほんとに、緑に囲まれた素敵なハンドメイド通りだったのですね♪
他の用事がなかったら・・・行きたかったな~^^
nicoさんを影から覗き見したかったわ(笑)

↓ほんとに素敵なお洋服に、かわいいバッグ達だこと~~!!
どれも丁寧に作られているのがわかりますね^^
私も頑張らなくっちゃな~!
Commented by niconico-sewing at 2010-08-04 20:10
popolino*さん、こんばんは♪
ありがとうございます^^

新幹線佐久平駅のすぐそばの芝生の公園で、
遊具はありませんがきれいなところです^^
ぜひぜひ次の機会にはいらしてくださいね♪
影からではなく…お会いできるのを楽しみにしています!

洋服とバッグには大好きをいっぱい詰めてみました^^
2日間ミシンに向かってないのでミシンが恋しくなってきました^^;
私もまたまた頑張ります!!