クラフトフェアに向けて作ったもの№1♪

クラフトフェアに向けて作ったものを紹介したいと思っていましたが、
当日になってしまいました><

先ずはバッグから…

ドットのビニールコーティングでマガジンバッグと
ポシェットを2サイズ。

a0118264_9151064.jpg


こちらはC&Sさんの4月予約で購入したブルーグリーン。
とっても素敵な色なんです♪
残ったら自分用にしたいくらい^^

a0118264_9183763.jpg


a0118264_9191290.jpg


赤と紫、私の中ではドットといえばこの色ってくらいに好きな色です!
赤のビニールコーティングは初めて形にしましたが、
やっぱりかわいいです♪

そして、1つだけですがリバティも。

a0118264_92230100.jpg


セランダインのピンク系。
とっても優しい色合いで素敵な柄です。

暗いところで慌てて写真を撮ったので、
綺麗な写真ではなく申し訳ありません><

by niconico-sewing | 2010-08-01 09:29 | バック・小物