人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェアに参加します♪

クラフトフェアに参加します♪_a0118264_1802055.jpg




hanaちゃんが中心になって企画した、初の大きなクラフトフェアに
参加させてもらうことになりました。

初めての外での販売、たくさんのショップさんとのイベント…
初めてのことにドキドキもありますが、
ワクワクもいっぱいです^^

今はオーダーとイベント準備と、できる限りミシンに向かっています。

なかなかパソコンにむかえなくて、
ブログの更新もできず、お友達ブログへのコメントもできずにいます><
携帯で気分転換に遊びに行かせてもらってます^^
みなさんの作品にたくさん刺激をいただいてやる気upです!
ありがとうございます。

イベント作品も少しずつできているのでまた時間を見つけて紹介できたらと思っています^^

よろしくお願いします!!

by niconico-sewing | 2010-07-24 18:35 | 1day shop | Comments(6)

Commented by かいまま at 2010-07-25 09:40 x
わ~大きなイベントに参加するのですね。
頑張ってください!!
今はすごく暑いから気をつけてくださいね。
陰ながら応援しています。
Commented by Green at 2010-07-26 15:40 x
こんにちは^^
大きなイベントですね!!
すご~~~い♪
意外ともうすぐですね?(笑)
ラストスパートでお忙しいと思いますが
頑張って下さいね^^
応援しています♪

ちなみに…
やっぱりイベントは季節物が動きますね。
アームカバーや保冷剤を入れて首や頭を冷やせるカバー(?)
みたいなものも
津田沼のイベントでもよく出ていました。
ご参考までに…♪
Commented by niconico-sewing at 2010-07-26 18:05
かいままさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!

かいままさんの作品にもいっぱい刺激をいただいてます!
巻きロックも~久しぶりにやりました^^
やっぱり楽しいですよね。
イベントが終わったらフリフリいっぱい作りたいです!
あと1週間なので頑張りますね!
終わったらゆっくり遊びに行かせてもらいます^^
Commented by niconico-sewing at 2010-07-26 18:15
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
イベントお疲れ様でした~!!
なかなかコメントはできないのですが、
気になってブログはチェックしていました~^^

沢山のイベント用作品とお子さんのフリフリキュロット第2弾にリボンのTシャツ…気になるものがいっぱいできていて、
本当に尊敬です!

私も先週はバッグを中心に進めていましたが今週は洋服を作りたいと思います^^

そっか~季節もの…確かにそうかもしれませんね~!
う~ん、そういうアイテムはひとつもなかったです><
これからの参考にさせていただきますね!!
またよろしくお願いします♪
Commented by popolino* at 2010-07-29 15:43 x
nicoさん、こんにちは^^
もうすぐイベントなのですね~!
きっと追い込みで忙しくされてるかしら?

イベント、行ってみたいな~と思っているのですが、
先日、小淵沢に行った時、大渋滞にはまってしまい・・・
往復9時間かかっちゃったの~^^;
しばらく中央道方面はおあずけかな~(笑)

今年は、暑かったり、大雨だったりと疲れますね^^;
無理せず、イベント楽しんでくださいね~!
Commented by niconico-sewing at 2010-07-29 20:16
popolino*さん、こんばんは♪
ありがとうございます!
はい><思うように進まなくてやっぱりバタバタしています^^;

うわ~!!やっぱりこの辺ならpopolimo*さんの来られる範囲ですか?
確かに渋滞ありそうですね^^;
いつか来ていただけたら嬉しいです♪

そうですね~暑いですね~><
涼しい地域ですがさすがに今年はすごいです~。
クーラーないので扇風機で頑張ってます^^;
初めてのクラフトフェアなので楽しみたいと思います。
ありがとうございます^^