サマーツイードのボレロ♪

久しぶりの更新となってしまいました~。
遊びに来ていただいた方、申し訳ありません><

ミシンに集中したり、ちょっとバタバタとしていました。

ミシンとパソコンのバランスが崩れるとどちらかが疎かになってしまいますね^^;
できるだけまめに更新したいと思っているのですが…。
この間にできていたものまた1つずつ紹介していきたいと思います^^

今日はこちらを。

a0118264_20294499.jpg


オーダーをいただいて作ったボレロです。
生地はファッションポラリスさんで購入したサマーツイード。
パターンはRRさんのボレロをアレンジしています。

a0118264_20324253.jpg


ボタンは夏らしいものを選んでみました。

ずいぶんとお待たせしてしまっていたので、
お渡しできてホッとしました~。

by niconico-sewing | 2010-07-06 20:40 | 大人服