アロマ用ポーチ♪

a0118264_1643318.jpg


お気に入りのアロマがちょうど入る大きさのポーチです^^
10センチのファスナーがとってもかわいくて使ってみたいな~
と思ったのがきっかけで作りました。

ボトルは高さが12センチくらいのガラス製なのでキルトで作り、
リバティでラインを入れています。

a0118264_15522942.jpg


このアロマや日用品・化粧品を扱う営業所の所長をされている方たちから
オーダーをいただきこの半年くらいの間にいくつか作らせていただきました^^

a0118264_1557087.jpg


初めは3色のキルトで作っていましたが、
今はアロマのボトルの色に合わせて2色増やして5色になっています♪

今回、3ヶ月ぶりに作らせていただいたのですが、
手縫いする部分もあったりしてとっても楽しく作れるのでお気に入りです^^

by niconico-sewing | 2010-06-24 16:07 | バック・小物