人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に我が家の「父」にも♪

「父の日」に我が家の父(主人です^^)にもハーフパンツを作りました。
私の「お父さん」ではないけれど日頃の感謝の気持ちを込めて♪

父の日に我が家の「父」にも♪_a0118264_18407.jpg


パターンはお義父さんと同じくC&Sさんの「みんなのてづくり」から。
生地もC&Sさんのリネン混ダンガリーです。

父の日に我が家の「父」にも♪_a0118264_1862596.jpg


このスッキリとした雰囲気のポケットが気に入っています^^

お義父さんやお義母さん、甥っ子くんたちへのプレゼントもあって、
父の日には間に合わず今朝やっと渡すことができました^^;

by niconico-sewing | 2010-06-22 18:14 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2010-06-23 09:32 x
こんにちは^^
わ~、2作目だ~♪
いい、いい!!
こういう生地、とっても合っていますね!!
紐も、いい、いい!!

こちらでnicoさんが
リネン混ダンガリーを素敵に使っていらっしゃるので
予約で買おう!と思っていたのですが
slow boatさんのニットに走ってしまいました(笑)
私はコロン、買えなかったです~><
Commented by niconico-sewing at 2010-06-23 20:16
Greenさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
いいですか~?
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです^^

リネン混ダンガリー、私はとっても好きですね~。
初めの硬さからやわらかくなるまでの過程も楽しいです♪
次の機会にぜひ~^^
ふふっslow boatさん、何買ったのかしら?
作品楽しみにしてますね!
コロン、またまた早かったですね!!
たまたまカートオープンに間に合ったので今回は…^^;