「みんなのてづくり」から♪

C&Sさんの「みんなのてづくり」から1作目。

a0118264_16592990.jpg


お義父さんにリネン混ダンガリーの【ネイビー×ネイビー】でハーフパンツを作りました♪
父の日のプレゼントです^^

何にしようか悩んでいたところ、
Greenさんのブログでこのハーフパンツを紹介していてこれだ!って思いました~。
Greenさんありがとうございます^^

a0118264_174468.jpg


とってもおしゃれにポケットがついているので、
ラフな1枚がちょっと素敵になります♪

ただ、Lサイズで作ったのですが、意外とコンパクトなような…
サイズが合うか心配です^^;

週末にこれを持ってお邪魔するのですが、
お義母さんのお誕生日プレゼントと遅れてしまっている甥っ子くんのお誕生日のプレゼントも一緒に持って行きたくてそれもこれから作ります!
裁断は済ませたのですが間に合うかな~><
ドキドキです…。

by niconico-sewing | 2010-06-18 17:15 | 大人服