素敵な時間と素敵なバッグ♪

先日お会いした憧れの作家さんfrench sheepのemiさん。
嬉しいことにまたお会いすることができました^^

「ちいさいおうち」でemiさん、hanaちゃんと3人でランチをしながらたくさんお話しました。
手作りのこと、有名な作家さんのこと、これからのこと、子育てのこと…話したいことがいっぱい!
あっという間に時間が過ぎてしまいました~><

本当に楽しい時間でした♪
これからもこんな風にお話できたらいいな^^

そして…先日emiさんが、ブログにUPしていた紫のミニバッグ!
紫にスカラップにクロスステッチに…あまりにも素敵で、
一目惚れしてしまい、同じ雰囲気のものを…とお願いしたところ、
そのバッグを譲ってくださることになったのです!!

イベントに出す予定のものなので、
申し訳ない><…と思いつつ、お言葉に甘えて購入させていただきました♪

a0118264_17511986.jpg


ラッピングもとっても素敵!
大好きな紫です~^^

中身はこちら♪

a0118264_175332.jpg


とっても素敵なミニバッグなんです。
撮りたかった場所やっぱり暗いですね><
深い紫です。
紫のお洋服を着ることが多いので、深い紫は活躍しそうです♪

a0118264_17555946.jpg


そして、C&Sさんのリネンのスカラップにレース。
パープルのPのクロスステッチ。
小さなコサージュ。
どれをとってもemiさんのこだわりが詰まっていて、
またまたemiさんへの憧れが強くなりました^^

本当に素敵なバッグをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!

by niconico-sewing | 2010-05-28 18:01 | 日々のこと