素敵な作家さん♪

昨日は、久しぶりに「ちいさいおうち」に行きました。

最近、オーダーや学校・幼稚園の行事でバタバタとして行けなくて…
hanaちゃんに会いたいな~と思ってメールをすると、
その日は憧れの作家さんが来店するとのこと!
さらに、行くのが楽しみに♪

憧れの作家さんとは…french sheepさん。
コットンタイムなどにも作品が載っていたり、
憧れのショップさんに納品されている方なのです。

ナチュラルでおしゃれな服装と、最近雑誌に掲載された素敵なバッグを持っていらっしゃいました。
私は、結構人見知りなほうなので(たぶん…^^;)初めはみんなで話す程度でしたが、
途中からはリバティや他の生地の話、地元のカフェの話など…
たくさん話をさせていただきました~^^

また次の機会もぜひ!と図々しくもお願いして、
お別れしたのですが、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

もっと、生地の話をしたいのはもちろんですが、
私の知らないアンティークやカフェの話もいろいろ聞いてみたいです^^
よろしくお願いします♪

********************************

そんな素敵な1日の後、今日から5連休。
我が家は特に予定もなくのんびり過ごすことになりそうです。

今日は午前中にお買い物に出かけて、
子供たちに本を選ばせたのですが私の目にも気になるものが飛び込んできました^^;

これです~。

a0118264_1617160.jpg


キャスのムック本。

先日、友達の影響もあり(言い訳?…^^;)とうとうキャスデビューをしてしまったのですが、
こちらも買ってしまいました~><
でも、この付録で1500円だったらお得かも♪
すっかりキャス好きになってしまいました~^^

by niconico-sewing | 2010-05-01 16:26 | 日々のこと