人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのアコーディオンポーチ♪

RRさんのフェルトで、同じくRRさんのアコーディオンポーチを作りました。

フェルトのアコーディオンポーチ♪_a0118264_19591989.jpg


予約で購入した4色は、ひよこのバッグを作るつもりでしたがなかなか形にならなくて…。
その後、ターコイズ・抹茶・ベリーピンクが発売されて一目惚れしてしまい、
購入後、すぐに形になりました^^

私にしては珍しく早かったです^^;

フェルトのアコーディオンポーチ♪_a0118264_2025190.jpg


後ろにはリバティのビニールコーティングとタグでポイントを。

1つはプレゼントに、あとの6個を「ちいさいおうち」に納品しましたが、
昨日までに全部お嫁に行ったそうです^^
どうもありがとうございました。

by niconico-sewing | 2010-02-25 20:10 | バック・小物 | Comments(4)

Commented by Green at 2010-02-26 10:33 x
こんにちは^^
かーわーいー!!
これ、ほんっとにかわいいですね♪
色がたくさんで、選び甲斐がありますね。
後ろに付いてるタグがなるほど~でした♪
すぐお嫁にいっちゃうのも分かります♪
Commented by niconico-sewing at 2010-02-27 13:14
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
アコーディオンポーチかわいいですよね~。
しかもフェルトで作るとホントに簡単!っていうのも嬉しいです。
ビニールコーティングでタグを作ると失敗ができないので
毎回ドキドキですが、小さなハギレを使えるのも嬉しくてつい^^;
春も近づいているのでフェルトはどう?・・・と思ったのですが、
残らずお嫁にもらっていただいて嬉しいです♪
Commented by poppo* at 2010-03-02 11:01 x
nicoさん、こんにちは^^

とってもかわいい~~~♪♪
全部、お嫁にいったなんてすごいです!
リバティーのタグも、とっても素敵ですね。

私も、このフェルト持っているのですが、
やっぱりなかなかカタチにならなくて・・・。
このパターン、いいですね♪私も買っちゃおうっと^^
Commented by niconico-sewing at 2010-03-03 16:01
poppo*さん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

リバティのハギレってどんなに小さくても捨てられないし、
小さくても存在感があるのも嬉しいところです^^

このフェルトとこのパターンホントにかわいいですよね!
すご~く気に入ってます^^poppo*さんもぜひ♪
poppo*さんのアコーディオンポーチも楽しみにしていますね^^